池袋の風俗体験談

池袋
池袋の人妻を味わうために、ソープ系の風俗に行ってきました。

始めは少し緊張してしまい、店に入るのにも緊張していたんですが、そこは従業員のお兄さんが程よくトークで緊張を解してくれて、利用しやすく感じました。
指名したのは若めの人妻でしたが、これがなかなか可愛い女の子で、専業主婦とは思えないほどのルックス。
まず定番のフェラチオでテクを見極めたのですが、思わず口の中で暴発しそうなくらい上手く、温かい口内で舌をレロレロと這わす技が非常に巧みでした。

あんな舌技だったら、5分は持たないでしょうね。まさにプロの舌の技を体感できて幸せを実感しましたが、プレイはこれだけではありませんでした。

この後、マットプレイに望んだのですが、胸が背中に当たる感触が非常に心地よく、豊かな乳房の柔らかさが伝わり、手で揉むのとはまた違った味わいがありました。

巨乳好きなのでもちろん顔を埋めて豊乳を味わったのですが、包み込まれる感じが最高で、母性を感じる優しさに満ちていました。

この辺りは人妻という恩恵を感じました。

マットでのローションも多用した密着プレイは、ムスコを泡立つほどしごかれてもう即射精という感じで絶頂してしまいます。

池袋の風俗店・おかあちゃんの乳クリで、また人妻の色香を堪能したいです。

Posted in 池袋風俗 | Leave a comment